第三回代理店総会が開催されました

株式会社ワールドフォースインターナショナル (以降WFIと省略)軽バン.comシステムの現状と今後の展開についてをWFI軽バン.comシステム代理店様と共有する時間としてWFI代理店総会を開催いたしました。

代理店総会は、運営本部の進捗情報などを代理店様と共有をする貴重な時間とさせていただいております。
多くの代理店様のご参加により、今後の展開への待望が深まったことと思います。

メインバンクとして、新たにみずほ銀行とのお取引が始まったことを発表させていただきました。
更に、、大型契約2社との発表も行い
来年に控えております、九州エリア・東北エリアのオープンへの期待も大きく感じることができました。

そして、毎回代理店総会にて行われております「リバティーポーター」表彰。
ここでは本部とリバティーポーターひとりひとりとのコミュニケーションの濃さをも感じられる、素晴らしい時間になりました。

代理店さんにとって、稼ぎ出すリバティーポーターの存在は紹介活動に対して実績をお見せできたと思います。
今の社会背景の中で、活躍するリバティーポーターの姿は本当に頼もしく、また、希望を与える存在であると感じました
益々期待したいと思います

そして、リバティポーターへの軽バン.comオリジナルユニフォームの発表も行われました

また、ワールドフォースインターナショナルの代理店として様々な取り扱いができるご報告として
株式会社アウレオのβ-グルカン商品
一般社団法人みらいの安全調理器具「アンダーレンジ」
のご紹介をさせていただき、今後の活動への広がりのご提案をさせていただきました。

最後にハートフルファミリーの活動にふれ、多くの方の応援をいただきました
シングルファミリーの自立へ、軽バンのリバーティポーターという手段が大きな役割になっていただけることのご理解を深めていただけたと思います。

定期的に開催する代理店総会にて、代理店さんとの情報共有、進捗共有を引き続き行ってまいります。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ドライバー
応募はコチラ