軽バン.com第一回代理店総会議が開催されました

プレスリリース 軽貨物事業部

軽バン.comの現状と今後の展開を代理店の皆様と共有すべく代理店総会議を開催いたしました。

軽貨物ドライバーという仕事への深い理解と、軽貨物業界の今後の展望を、
日本が迎えている社会情勢と世の中の動向と合わせて改めて提供できたことと思います。

日々多くの新しい方がドライバー説明会へ来社し、新しくチャレンジされております
ドライバーの皆さまが活躍できる、そして稼ぎ出すことができるように、軽バン.comも常に新しく前進していく次第です。
ワークスタイルの多様化が注目される今、軽バン.comのシステムを使い、自分のライフスタイルと共に仕事をしていくことができる方が増えることを望みます。

代理店総会にて、配完個数の優秀なドライバーさんの表彰も行い、結果を出しているドライバーさんの存在も大きな刺激となりました。
また、一般社団法人ハートフルファミリーと取り組む様々な活動と、支援活動詳細を報告する場ともなりました。

多くの人の力が合わさり、大きな活動になっていることを、本部スタッフも強く感じることができ、第一回を終えました。

とても早いスピードで進む軽バン.comの近況と展開については四半期に一度の総会議にて今後も進めてまいります

我々ワールドフォース社の取り組む運送業界への想いの共有は、今後の発展に大きな力となりました

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ドライバー
応募はコチラ