第4回代理店総会が開催されました

株式会社ワールドフォースインターナショナル (以降WFIと省略)軽バン.comシステムの現状と今後の展開について、代理店様との共有をおこなうために、1月15日、御茶ノ水にて代理店総会が行われました。

2018年は全国展開へのスタート年となり、関東エリアにて活躍いただいております代理店様にはインビティーションスケジュールなど、更なる事業展開への詳細をお伝えさせていただく機会となりました。
軽バン.comの今後の展開は代理店様との連携により、多くのドライバーの発掘の場となっていき、運送業界への新しい形を創造していくこととなります。

また、事業拡大により東京本社の移転のアナウンスと車両管理などにおけるBIG MOTARとの業務委託契約の発表を行いました

そして、ここまでの実績を作り上げていく中で配送現場にて大活躍をするドライバー(軽バンではリバティーポーターという名称)さんたちの配送完了個数による表彰が行われました。

そして、今回は新たに配送完了個数を一定期間に規定数のランキング入りを果たしたことを称し「殿堂入りリバーティポーター」という
最高ランクのドライバー様に与えられる賞も誕生しました。
その第一号となる、殿堂入りリバティーポーター様も誕生いたいまして
表彰もさせていただきました。

優秀なリバティーポーターを育成するため、毎週開催されているリバティポーター勉強会による現場での効率をあげるノウハウの効果が表れて、驚く配送完了個数に大きな拍手が送られました。
また、配送ドライバーという仕事を通し個人事業主としての勉強会についても担当講師より概要のお話があり、ドライバーとしての業務従事の先に事業主としての自覚や業務、そして経営者としての成長できる環境があることをお伝え致しました。

そして、軽バンが応援するハートフルファミリーの活動の中で2回目を迎えた軽バンサンタプロジェクトの報告と、サンタリバティーポーターや撮影チームとして有志参加者さんからのサンタになった感想を伝えました。

社会への貢献(CSR活動)が軽バンという事業に取り組むことで参加することができ、
参加することにより、与える自分が実は与えられていることに気がつくことで、さらに感謝や事業への意欲を持つことができる機会提供になっていることも参加リバティーポーターからの言葉で感じることができました。

軽バンというビジネスモデルを通し、益々社会への影響力や発信力となれるよう代理店の皆様との連携で
躍進していきたいと思っております。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ドライバー
応募はコチラ